プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク



新刊【過去のない妻】ハーレクインコミックス★キララ発売中\(^o^)/


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)v


3月11日火曜日にオイラのコミックス新刊【過去のない妻】が発売されました♪

定価600円

株式会社ハーレクイン発行

~あそこに立っているのは本当にローラだろうか。
ドルーは我が目を疑った。
まさかそんなはずはない。
妻は一年半前、事故で死んだのだから。
しかし、見れば見るほどそっくりな彼女にドルーは声をかけてみた。
ところが彼女はメアリーシェパードと名乗った。目も髪も声もそっくりなのに…。
ローラは事故にあった時、記憶を失ったのか?ドルーの心境は複雑だった。妻が生きていたのは嬉しい。でも、ふたりが離婚寸前だったことを彼女が思い出したら…。~


初、記憶喪失物です(^人^)
楽しんで色々考えて味付けしました♪
子供のサマンサが可愛いと大好評( 〃▽〃)


是非お手にとって見てくださいね(^^)/\(^^)


別冊ハーレクイン発売中\(^o^)/


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)v


体調が少しずつよくなった11月に
ようやく原稿が上がり
久し振りにハーレクインに登場です(^^)/\(^^)

☆別冊ハーレクインvol.32

本日発売(2月28日金曜日)

定価790円

【罪深き花嫁】
ハザマ紅実
原作シャーロットラム

記憶喪失ものです(^_-)

思い入れいっぱいに、描きました♪
ヒーロー、ヒロイン達の
お互いの切ない思いが伝えられたら幸いです♪

是非お手にとって見てくださいね~(^^)/\(^^)


そして3月には単行本新刊
【過去のない妻】ハーレクインコミックス★キララが発売されます。


こちらも宜しくね~☆


☆去年は脳外の検査が一通り終わった6月下旬頃から
少しずつ体力が回復し
薬の治療で脳の血流も良くなりました。

倒れた頃は携帯を見ることも辛く
テレビも煩く感じ、
話すことも電話も30分がやっとでした。

しかし
休み休みながらも仕事ができるようになり
夏は外出は30分が限度でしたが
(更年期の火照りもあり、暑いと倒れそうになります)
冬場になり、暖房がききすぎているとこはダメですが
ずいぶん楽になりました(^-^)v


しかし寒いと今度は胆石の方が痛くなる日が多く

胆嚢摘出手術の為に検査通い…

胃カメラ、MRI、超音波、大腸の検査に

心電図、レントゲン、肺活量等々
体調が崩れる日が多く又々仕事が捗らず焦り(;゜0゜)
検査が終わり
いよいよ手術か!と言うときは
次の締め切りが近づいているので
延期( ̄ロ ̄;)


そんな状況です(´Д`)

やっぱり健康って本当に大切♪

毎日体に良いことやって、
楽しい心いっぱいでファイトです(^^)/\(^^)

皆も元気でいてね~(^^)/\(^^)
もやもや病!!


皆さんこんばんは(・o・)
ハザマ紅実です~


ちょっと報告です。
実は、先週左半身麻痺を起こし救急車で運ばれました(~o~)
検査の結果、脳の難病で
血管が細くなってしまう
もやもや病だということでした(徳永英明さんと同じ)
脳梗塞などで発見されることが多いそうです。

まだこれからも色々検査があるのですが、
幸い今回軽い脳梗塞で麻痺も残らず、病気が見つかって良かったです(´ω`)


一生治らない病気ということですか、
上手く病気と付き合って生活を見直そうと思っています。


胆石もあり炎症を起こしていて
食事制限をしていてのですが
胆嚢も機能してないので、いずれ手術したほうが良いと言われました。

偏頭痛が長年あって
頭から目まで槍が突き刺すような痛みと
雷がちかちか見えて
右の視力だけ急に落ちて、
眼科に行って検査したんだけど異常はなくて、神経質になってるか更年期のせいかと思って
我慢してたんだけど。

偏頭痛出てた8年前くらいから発症してたみたい。ここ一年で悪化してたみたい

でも原因がわかってほっとした。

愉しく過ごすのが大切だよね!

家族が色々心配してくれたり
一生懸命できることをしてくれたりして
感謝が身にしみましたよ(^人^)

皆さんも何か不調が続いたら
早期発見大事です~早めに病院へね!
ハーレクイン増刊春号4月15日月曜日発売


皆さんこんにちは~(^○^)
ハザマ紅実です(^з^)-☆

明日ハーレクイン増刊春号が発売!!
定価830円
(株式会社ハーレクインより発行)
先程は日にちを入れ忘れてしまいました(^_^;)

思い入れの多い作品で
ヒーローやヒロインが
今まで描いてきた中でも
とても好きなタイプなんですよ(^○^)

オススメの作品です☆
是非見てね~~(^з^)-☆


ハーレクイン増刊春号


皆さんこんにちは~(^○^)
ハザマ紅実です(^з^)-☆

明日ハーレクイン増刊春号が発売!!
定価830円
(株式会社ハーレクインより発行)

オイラの新作
『大富豪に愛されて』(原作モーリーン・チャイルド)が掲載されています(*^□^*)


☆復讐を誓う大富豪の氷の心を溶かしたのは、
ベビーとウサギの絵本作家???


恋と復讐のラビリンス125P

☆この話…とても感情移入して描きました(*^□^*)

優しくて…ドキドキで爽やかになれる…そんな作品に仕上げることができたと思います(^人^)

良かったら是非お手にとって見てくださいね(^з^)-☆


皆さんが少しでも喜んで頂けると幸いです\(^o^)/

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


