プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


日本を救う西田塾アホ会・数珠つなぎブログ


みなさん、こんばんは~p(^^)qハザマ紅実です


ヤング誌の締切も終わり、今日は色々と動いておりました(笑)


今日は私の敬愛する西田文郎先生主催の
西田塾日本アホ会のメンバーたちがでっかい夢を語る
数珠つなぎブログ(リレーブログ)を


今回私が更新いたしましたのでお知らせです!


是非御覧になってみてください(^^)v
http://blog.ahokai.com/


あの車椅子バスケットボール日本代表選手の京谷和幸さん書いています(^^)v


このアホ会というのは
みんながでっかい夢をもっていて


その夢がどんなに途方もないことでも


メチャクチャアホな夢でも

その夢を絶対否定してはいけない、
みんなでその夢を応援する!という会ですp(^^)q



大きな夢をもっている人、がんばっている人!
みなさんアホになって
一緒に夢を語りませんか?\(^O^)/


アホ会は夢をもって輝いている人ばかりです!



ちなみに私と石坂あきらさんとの初めての出会いは、
この第一回西田塾日本アホ会パーティーでのことでした。


このアホ会では、ほんとにたくさんの素晴らしい出会いがあります。


さて、先日石坂あきらさんから、またまた嬉しい報告を頂きましたので

最後に一部紹介させて頂きますね(*^_^*)



「いつも、あたたかいメールありがとうございます。
今日も、こちらもおかげさまで幸せな一日でした。

それというのも、今日もマンガの感想が友達からあって

真美は感動して泣いてい ました。


まだまだマンガを描いていただいた反響が日々続いています(感謝です)。


ちなみに、昨日まみの後輩から連絡あって

熊本盲学校の朝礼でも、
うちのマンガ が発売されたことなどの話があったそうです。


そして、図書館においてあるとのこと。
ありがたいかぎりです。」


☆こちらこそ嬉しい限りです。
熊本盲学校の寄宿舎とか
ひまわり咲いてる後ろに校舎とかは

実際の写真をもとに描いたものなので、

真実味がでてよかったです(^^)v


そういえば松岡先生とかも読んでくださったのかなあ(*^_^*)
今は別の学校の指導をされているそうですが・・。


先生の顔、かなり気合い入れて描いたんですよ (笑)
久しぶりにコワモテ顔描きました。以外と得意?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


