プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


水墨画教室で梅を描いたよ(^O^)

みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です

昨日、中野素芳先生の水墨画教室がありましたφ(.. )

久しぶりの水墨画
素芳先生のお手本に、ついうっとり・・・

梅の花びらが・・枝が・・・つぼみが・・

あんまりにもフンワリで柔らかくてかわいくて見事で目が釘づけに(☆д☆)!!ハアハア・・

一瞬でなんだか癒されてしまいました(*^_^*)ぽわ~ん

先生が百薬の薬より水墨画は効くのよ!
体の調子がよくなるわよ!とおっしゃるとおりです(^^)v
いつも偏頭痛に悩まされているオイラでしたが
昨日はスッキリ爽やか☆
元気いっぱいになりました!すご~い☆☆


先生の息子さんの光渉先生が描き方も筆使いもメチャクチャなオイラにビッチリ教えてくださり

お嫁さんのちかちゃんにも「梅の精が自分に乗り移ったと思って描くといいですよ(^_-)☆」と
素晴らしいアドバイスを頂いたお陰で
ようやく描いた梅もつくしも無事合格し
先生がまた、ハガキにしてくれるそうです☆
わ~いわ~い\(^O^)/

それから5月24日には
中野素芳展が静岡で開かれます!!

にゃんと私の作品も出品して下さるのです~~(ううう・・ありがたやありがたや)

さらに・・・(☆○☆)先生の個展で
あの義手の画家、大野勝彦さんの講演をしてくださるのです!!

すごいコラボです!!
詳細はまた後日お知らせしますね(^O^)
全国から色んな方たちもくるので楽しみです(*^_^*)
素芳先生が大野勝彦さんにオイラを紹介してくださるそうなので

近いうちに大野勝彦さんのマンガも描かせて頂くことになるかもしれません(*^_^*)ドキドキ・・


素芳先生、光渉先生、ちかちゃん、昨日はほんとにお疲れサマでした!
いつも健康野菜に果物有難う御座居ます☆感謝感謝です!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


