プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


自衛隊東京音楽まつりp(^^)q

みなさん、こんにちは~(*^_^*)ハザマ紅実です
先日の一日(土)に平成20年春入隊・入校予定者を激励するイベントの
自衛隊の音楽まつりに日比谷公会堂まで行ってきました(^-^)♪

実はオイラの息子(18歳)が陸上自衛隊に合格し春から入隊するのですp(^^)q

音楽まつりでは陸上自衛隊第一音楽隊による様々なマーチや「千の風になって」他様々な曲があり、色んな音楽を楽しませてくれました。
ラッパ隊の消灯ラッパが流れてくると、なんかオイラしみじみしてきてぐぐっときて泣けてしまいましたよ(TへT)感動~・・

朝霞振武太鼓(和太鼓は若い隊員たちの熱い気迫が伝わってきて
「おお~!芯から生きてる~!!」って感じで
体中からほとばしる熱気はほんと最高でしたp(^^)q

第一部の激励イベントでは参議院議員の佐藤正久氏
(たぶんみなさんもご存じのひげの隊長)からお祝いの言葉を頂きました。
「議員になってから一年たちますが、いやあ~自衛隊はほんといいですね~!
永田町は地雷だらけです(笑)」とジョークを言っておられました(^O^)が
ほんとに自衛隊というところは、チーム全体で助け合い、行動し
人々を守り助け、感謝され感動があり、気持ちよく、すがすがしい心から誇りをもてる仕事なのです!ということでした。

実はこの日あまり乗り気でなかったオイラでしたが
感動に包まれリフレッシュした一日となりました*^_^*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


