fc2ブログ

プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


とことん泣ける!女の感動物語


みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です

次回作は5月19日発売です!
また近日中に詳しい報告をさせて頂きますね(^-^)v


ヤング誌の方は恋愛ものなので、いつも宣伝は控えていますが

デジタル配信されているものはいつでもアクセスすれば
読めますので興味のあるかたは、こちらへ

http://comic-i.jp/F/menu.php?uid=NULLGWDOCOMO&author_id=0000001696

http://handycomic.jp/i/SRCH/acomics.php?&uid=NULLGWDOCOMO&a=%83n%83U%83%7D%8Dg%8E%C0


ハーレクインコミックスの方も近日中にデジタル配信を予定していますので
また宜しくお願いしますm(__)m




話は変わって、
オイラあれから悪化してさらに寝込んでしまいました(泣)

薬を飲んでも
せきがひどくなって
喉痛くてねむれず


今日は車椅子バスケットの北京バラリンピック日本代表選手である
京谷和幸さんの(チーム
千葉ホークス)
日本選手権4連覇をかけた試合の応援の予定でしたが、
断念(T_T)

やっぱりみんなに迷惑をかけてしまうので・・


ほんとに体の免疫力落ちてたんだなあとしょんぼりです


母が肺炎起こして亡くなった時も、
免疫力なくなってたのて、どんな処方を施してもダメでした〓


元気なおばあちゃんになって漫画描き続けたいので、
少しでも時間見つけて体力つけたいです


オイラの日本一宣言
気愛情熱日本一が詐欺になっちゃいますからね(笑)


いつもタイムアタックで、3倍速で頑張って
全力で今を楽しんで

あとは体力アップ・・
が課題かな

ドクターコトー先生のドラマに出てくるようなところで
仕事できたら最高だなあ

海~~~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |