プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ツキの最強法則!!と究極の成功思考!!


みなさん、こんにちは~、ハザマ紅実です


5月5日は私の敬愛する師匠、
西田文郎先生のお誕生日でした(*^^*)


おめでとうメールを送った私に
わざわざお忙しい中
返信してくださいました。か、感激~~!


「ありがとう〓

人間は子供の時は皆、素直で無邪気なのに
大人になるとお世話になった人を裏切る邪気になります。
私はそういう人たちを沢山見て来ました。

六方拝は心から邪気を取り払ってくれます。

良い心が良い人生を作ります。」


先生からの返信をみて私は

今、一番大切で必要なことを教えて下さったのだと
瞬時に感じとりました!


先生の新刊
「ツキの最強法則」についている付録に

この六方拝の実践CDがついているのですが


私はこれを毎日聞いています
これを実践すると涙が溢れてきて

しんみりしてじーんときて
心が真っ直ぐになって
全てのことに感謝し

やる気が増してくるのです。


「1日5分、
七日で幸運(ツキ)がやってくる」


「ツキの最強法則」
ダイアモンド社発行
7日で変われるメンタルトレーニング付録CD付き

ツキのカリスマ西田文郎先生初の実践書


ぜひみなさんも西田文郎先生の本をお手にとって

CDを聞き実践なさってみて下さいp(^-^)q



メンタルトレーニングのパイオニアであられ
数々の成功者を続出され

トップアスリートたち多くの経営者たちから
絶大な信頼を誇る

西田文郎先生!


いつどんな時にもいかなる理由があろうとも
たくさんの人たちの信頼と期待に応えられ

体ひとつでは足りない
ハードスケジュールの中でも
一人一人をきにかけて下さり

ほんとにすごいなあと
尊敬するばかりですm(__)m

同時発売された
「究極の成功思考」
インデックスコミュニケーションズ発行

これも毎日お手元に置いて頂きたい本だと思いました(*^^*)
毎日一ページずつ見開きで読むだけでもすごいです

先生の言葉がドーンと響きます!


「ツイてる」こそ、
実力そのものなのだ。

ツキは「自分がツイている」と思っているところにしかこないのだ。

ツキは必然なのである。
自分はツイていると思うことで
ホルモンや脳波がプラスに変化し
脳が良い状態になって最大の働きをする。
しかしツイてないと思うと脳は逆に作用してしまうのだ。

まず今の自分にツキがあると感じ
ツイているを口癖にすることから始めよう。

もしトラブルがあったとしても、それさえもツイていると思って対処すると
必ずツキを呼び込める。

ツキこそ実力そのもの。 ツキをみずから呼び込め!


☆このツイテルって口癖は私が西田文郎先生にたどりついた時、
一番に実践しはじめたことです(*^^*)

いつも忘れずにジッセンジャーでありたいですね!


できないことがいっぱいあってもコツコツと
毎日欠かさず続けることが大事だと感じる毎日です。
コツコツって性分にあっていて好きなんです。(時々糸の切れたタコになりますが(笑))

読んで下さったみなさんにが
ツキのある最強で最良で最幸の人生を送れますように
祈っています\(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


