プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


百日咳!!(´Д`)


みなさん、こんにちは~、ハザマ紅実です


なんと10日間、いまだ風邪が治らず・・


熱も中々下がらず
とにかく喉が水飲むのも痛い・・
咳で眠れず


超苦しい気管支炎でも一週間で治るオイラなのですが


治らない・・


やっぱり大流行の百日咳だったのでした・・!


あんまり苦しいので、薬嫌いのオイラも


処方された薬を全部飲んでます(もう助けて~って感じ)

免疫力落ちている大人はいっぱつでうつるそうです(*_*)

家族は全員うつるって・・
主人も、妹夫婦も全滅


今日はヤング(月刊)誌の予告カットとプロットの締め切り日φ(..)


なんとか良いものできるよう頑張りますf(^ー^;


PS,みんなも咳でたら即、病院行ってね!
抗生物質がきくそうです。
一~二週間は治らないんだって
(治った後も咳だけ百日残るから百日咳なんだって)


感染力が一番強いのは
症状がでてから5日めだそうです。


やっぱり免疫力アップ
体力アップはオイラの課題だねp(^○^)q

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


