プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


愛シリーズ第5弾『盲人ランナー新野さんご夫妻』


みなさん、こんばんは~p(^-^)qハザマ紅実です

愛の奇跡も今回で200話になりました。

ゲストブロガーにお誘い下さったきゃっするさん、
フォーダブルスタッフのまるさん、さぼてんさんに感謝申し上げます。



さて、200話記念は
ウーマン劇場の次回作品主人公、
北京パラリンピック日本代表選手

盲人マラソンランナーの新野正仁さん、
と奥さんの紀代美さんの取材話にしたいと思います(^-^)v



火曜日に、静岡県磐田市にお住まいの
新野さんご夫妻のお宅に
取材に行ってきました(*^o^)/\(^-^*)



とても楽しくお話がはずみ、あっという間に時間が過ぎました!


ほんとに素晴らしいご夫婦で

奥さんの紀代美さんはきさくでQちゃん似(^-^)

ぶっちゃけで自然体で優しく明るく最高でした。

うちの旦那はかっこいいよ~!とラブラブ発言がいっぱいで


ああ~こんな素晴らしい奥さんだったら

旦那さんはますます素敵な人になってしまうだろうなあ~

こーいうのを内助の功っていうんだなあって
しみじみ感じました(^_-)


そして北京パラリンピック初出場を決めた
旦那さんの正仁さんはシュワちゃん似!

性格は真面目だけどユニークな人で、

我慢と忍耐力にあふれたすごい努力家!の方でした


お二人とも大変なご苦労があったはずなのに
全くそんな影を感じさせない
オープンで超明るいご夫婦でした。


ホントに障害者アスリートの方たちの精神力の強さは驚くばかりです!



第5弾の愛シリーズも、素晴らしいお話になりそうです(*^o^)/\(^-^*)


画像は向かって左から、
伴走者の高橋さん、
新野紀代美さん、新野正仁さんです(*^^*)


新野さんご夫婦は家庭菜園が趣味で
きゅうり、なす、トマト他色々作っていて

すっごい楽しいとのこと!
ほんとに充実した毎日を過ごしておられます(^-^)v


それから伴走者の高橋さんは
毎朝4時に練習のお迎えに来てくれて

雨の日以外は休みなく毎日三人で15キロ走るのだそうです!

すごい!

新野さんご夫婦はその後8時から5時過ぎまでご自宅の治療院でお仕事。


土日は合宿や特別メニューをこなし頑張っています(*^^*)


北京パラリンピックでの活躍が楽しみですね!


是非みなさんも応援宜しくお願いしまーしゅ(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


