プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


宝地図ナビゲーターの望月俊孝先生の新刊キャンペーン中!!


みなさん、こんにちは~p(^-^)qハザマ紅実です



みなさん、レイキってご存知ですか?


漢字で書くと霊気

手を当てる健康法

自分で、ただでできる(*^^*)

心と体を癒す浄化法!だそうです。


レイキヒーリングは望月先生のライフワークのひとつで

是非健康法にご興味のあるみなさまに紹介したいとのことですm(__)m




望月先生は過去に大変苦しく辛い時期がありました。

リストラ
借金
妻の妊娠
ストレスからくる全身のアトピー
寝る間もなく休みもなく働き続ける日々・・


頑張って頑張っても全てがよくならない
四重苦の毎日



奥さんの妊娠は喜ばしいことなのに

不安な気持ちで過ごす奥さんのそばにいてあげられない望月さん。


そして早産


生まれた子供は未熟児でした。


望月さんは自分の子供を健康にしてあげたい!


スキンシップをして
安心感を与え、愛情を与えたい!
そう強く考えました。


自分の体も疲労とストレスのピークで

激しいアレルギー性皮膚炎(アトピー)で全身を苦しめられていた時期でもあったので


手を当てる健康法
『レイキヒーリング』との出会いは望月さんの人生を変えました。


望月さんは会社の上司に
妻や子供のために産休をとりたいと相談し休みをもらいました。


休みをもらったわずか2~3日後には
奇跡的に全身アトピーがなくなってしまいました(゜▽゜)

未熟児だったお子さんも、健康優良児に育ち


手当て(心と心を通わせる愛情~気によって癒される)
スキンシップ


レイキの重要性を感じた望月さんは
レイキヒーリングをライフワークにしたいと
強く感じ


今ではたくさんの受講生を持つ
癒しの最前線レイキヒーリングセミナーを全国各地で行っています(^-^)v



望月俊孝さんのレイキの新刊本のキャンペーンを
今日と明日行っています。

望月俊孝さんのサイト
http://www.reiki.ne.jp/kokoro/index.html


望月俊孝さんのブログはこちらから
http://blog.m.livedoor.jp/takaramap/c.cgi?sss=2b9963afffdc6d8ffa893cd3476992da&id=51571965



是非アクセスしてみてね(^-^)v

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


