プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


原稿上がったよ!ポニョも観たよ(*^^*)


みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です(*^o^)/\(^-^*)



大変ご無沙汰しちゃいました~ごめんよ~



毎回締め切りに余裕もって始めても、

なんだかんだついつい絵に時間かけてしまいます(・・;)(;^_^A


内容によって毎回かかる時間が多少変わるんだけど


描き始めてからでないとわからない部分の

必要な資料調べや、


使うショットに合うシーンの画像を探したり


こころへんが意外と時間が読めないので
毎回大変かなあ?


あとは体力と精神力勝負(*^^*)


猫たちも毎日色々やらかしてくれるので
掃除と洗濯も大変かな(笑)


絵もいまだ未熟なので
毎回精進だしすぐに上手くならにゃい



でも井上雄彦先生もうまくなりたい
という向上心を持っていれば必ず巧くなる!


といってて、
オイラもそうだと感じてます(^-^)v


うまくなりたいというこだわりが、うまくなる秘訣だよね!!




最近の漫画家さんはいろんなテクニックを駆使してすごいし


見ててショックうけたりすることもしばしば。



そんな時オイラの友人がある時お手紙をくれて


その文の中でなかでオイラのイラストを


『心の琴線に触れる絵』


だと言ってくれて、
それがすごく嬉しくて
すごく励まされたのでした。




綺麗とか上手いとかとは別に、

感動力とか魂力とかが絵にでたらいいなあ~って思いました。



そして、


ポニョを見てまたまた大感動!


ますます漫画が描きたくてたまらなくなりました(^3^)/



宮崎駿監督、スタッフの方々に大感謝です!



買ってきたポニョの人形とシャープペンは
オイラのやる気に火をつけてくれてます☆



北京オリンピックが終わり、次はパラリンピックが来月六日から始まります。


さらにやる気が高まりそうなオイラです(*^o^)/\(^-^*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


