プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


スターバックスコーヒーのカップは重宝してます(*^^*)



みなさん、こんばんは~、ハザマ紅実です(*^o^)/\(^-^*)



オイラは仕事中飲み物を必ず常備しているんだけど


仕事に集中しちゃうために
冷たい飲み物は冷たいうちに飲めるのは一口か二口・・


あとは生ぬるくて溶けた氷が水になって浮いてるのを
チビチビ飲んでます(T_T)


温かい飲み物は反対に
冷たくなってからチビりチビり飲むことに・・


まずい(-□-;)!!(笑)




でも、このスターバックスコーヒーのカップを使って
悩み?は解消!!(^o^)v




このカップ熱いものは熱いまま保温、冷たいものは冷たいまま保温してくれるのです!

(2時間くらい大丈夫かな?氷の量とかで変わるかも)



静岡に行った時に、妹がこのカップを買ってて

「これはとっても便利なんだよ~」
と教えてくれました。


画像向かって右のオレンジのが静岡限定のカップ


富士山とお茶畑のイラスト!!


オイラはその時に買わなくて・・
あとから妹がプレゼントしてくれました!ラッキー




向かって右のカップは
息子が、お盆休みで帰ってきた時に
プレゼントしてくれました。

東京限定?なのかな?

東京タワーとビル街、
夜景の街灯のイラスト




2つあると

熱いのと冷たいのとか

アイスコーヒーと水とか

両方置いておける(^-^)v



オイラはもうこのカップが手放せません(*^o^)/\(^-^*)


このカップに飲み物を入れたら

ワクワク仕事モードに入るのです(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


