プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


別冊ハーレクイン絶賛発売中\(^o^)/


皆さんこんにちは(^^)ハザマ紅実です~(^-^)v


6月29日月曜日に別冊ハーレクインが発売されました~o(^o^)o


今回のお話はシークレットベビー物♪

とてもほのぼのしてて
憧れとヒーローとの再会☆切ないラブロマンスと
家族愛がバッチリ描かれています(^_-)


息子のロブや子猫たち、犬のベイリーも活躍o(^o^)o

こういうハーレクイン♪私はとっても大好きです(^∧^)


良かったら是非お手にとってみて下さいね(^∧^)


※三年以上苦しんできた胆石とも
とうとうおさらば出来ました♪

締め切りと自分の体力の都合で
延ばし延ばしにしてきた胆嚢摘出手術…

もやもや病もあったので
バッファリンを(血流をよくするために飲んでいる薬)飲んでいるので、
手術の時の出血を押さえるため
1週間前からバッファリンをやめ

手術5日前から入院で点滴に切り替えました。

20日に入院し
25日に手術
28日に無事退院できました(*^□^*)
まだ傷口が痛いんだけど
徐々に回復してますよ~(^-^)v


胆石は5センチと1、5センチの大きい石でした!

先生も今までに2番目に大きかったと驚いていました(笑)

先生たちも看護師さんたちも
本当に皆優しく親切で感謝いっぱいです(^∧^)


同じ病棟の患者さんたちとも仲良くなり色々励まし合ったりして
痛くても楽しいひとときを過ごすことができて
いい体験ができました(^_-)


家族たちも協力してくれて
絆が強まったし
本当に有難いですね~(^-^)


これからはなんでも食事がとれるようになり、
しみじみご飯を味わえるので嬉しいよ~!


長いことすずめの涙の食事だったから有難いよね~


みんなも元気でお過ごし下さいね(^∧^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


