プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク



奇跡の夢ノート



みなさんこんにちは~(^^)vハザマ紅実です(^-^)



次回の私の仕事

ウーマン劇場女の感動物語の主人公の方が決まりました(^^)v



なんと北京オリンピック

シンクロ日本代表選手の

石黒由美子さん!!です\(^o^)/


奇跡のアンビリバボーでも拝見させて頂きましたが、

石黒さんのご著書
「奇跡の夢ノート」を読ませて頂き


本当にゾクゾクワクワク感動しました!!


石黒さんは
七歳の時に交通事故で瀕死の重症を負いました。

それまでの記憶を喪失

失明の危機、三半規管の損傷でまっすぐ泳げない

ましてや水中での倒立や回転は不可能という状態


顔には傷が残りフランケンと呼ばれました。




しかし、血の滲むような努力と母との二人三脚

様々な助け、協力、応援を得て


オリンピックに出場!!


その間に書き続けた
夢ノート!!


この夢ノートをかくことで

石黒由美子さんは
たくさんの夢を実現させてきたのです☆


たくさんの方に、この夢ノートをオススメしたいと

私も思いました(^-^)


そして私も読んだ直後に即実行!


なんとなんと
一番最初に書いた

「石黒由美子さんの話を漫画で描かせて頂く」


という夢が、叶ったのです\(^o^)/


ミラクルドリーム!!



京谷さんのマネージメントをしている

ライツ社さん(スポーツマネージメント会社)の

Iさんが、

石黒由美子さんにお話を通して下さり


石黒さんが漫画化の件に

【ご快諾下さった】とのことでした\(^o^)/


なんという有り難き幸せ!!

快諾してくださった石黒さん!感謝感謝です!



そして、いつも大変お世話になっているライツ社さんのIさん、


本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

お礼申し上げますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


