プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク



ウラメの法則☆



みなさんこんにちは~(^^)vハザマ紅実です



メンタルトレーニングの第一人者で、
能力開発指導に携わり、数多くの成功者を生み出しておられる

私の師匠


西田文郎先生の最新刊

【ウラメの法則】が発売中です!!


私も早速購入し読ませて頂きました\(^o^)/


自分自身、ウラメの連続だった時が
何度もありました

ある時ほとほと疲れ、

燃えつき寸前になったこともありました( ̄▽ ̄;)


しかしまた復活し元気になり今にいたっているのですが



このウラメの法則を読み


ますます元気になってしまいました\(^o^)/



ラッキーストライクが
その先にあるという確信( ̄ー ̄)


できるカモの予感
読みながら愉しくなってきました!!
是非一人でも多くの方々に読んで頂きたい本です☆




ラストの序章では西田先生は
こういっておられます。


【日本は復興し、そして進化する!

日本中のみんなが、日本人の心を取り戻し

結束してがんばっています。


これからの新しい日本に、
大きな希望を持って生きていきましょう!

みんなでウラメの法則を知り、

みんなで幸せになりましょう!】


そしてウラメの法則の帯びでは


本のソムリエで活躍中の

「(読書のすすめ)店主清水克衛さん推薦!



悪いこと言わないから、読んだ方がいいですヨ!今スグ!」
と紹介しています(^-^)


ピンチを成功に変えるマル秘テク

いやでも人生が好転する!
ウラメの法則


もしこの法則を知ってしまったら・・・

あなたは、激変する!


徳間書店

定価:「本体1400円」+税
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


