プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


【夢・出会い・感謝】感想メールを頂きました(^-^)



みなさんこんにちは~(^^)vハザマ紅実です\(^o^)/



今日は久し振りに手話講習会に行ってきました(^^)v

4月からは中級コースがスタート☆
手話の読み取り訓練や
色々な手話表現の勉強をしました♪
講習会のなかまたちに会えて本当に楽しかったです(^-^)

また1年バッチリ手話頑張りますよ♪


ではでは、頂いた感想メールを紹介します(^-^)

忙しいなか、わざわざありがとうございましたm(__)m
以下感想文です


【ハザマ様

やっと、今日ウーマン劇場6月号を手に入れました。

京谷さんの続編『夢・出会い・感謝』を、
一番に読ませて頂きましたよ。


色々な試練が次々と襲うので、
世の中って、不公平だなぁ~といつも思います。

が、京谷さんご夫妻はバイタリティがありますね。

さすが!と思いました。

お子さん達もすくすくと育っていて、
特に泰我くんのサッカーは先が楽しみですね。
応援してます。


そして、感謝の気持ちを忘れないというのは、

大切なことですね。

自分一人では生きていくことは出来ないし、
常に誰かの手を借りているのですから…。


私も感謝の気持ちは忘れずに、
日々を過ごしたいと思います。


京谷さんをはじめ、障害を持つアスリートの方々を知ってからは、

今まではあまり興味がなかったのですが、

パラリンピックにも注目するようになりました。

もっとメディアが取り上げてくれたらいいのに…
とも思います。


京谷さんは、まだまだ夢に向かっている途中なんですね

諦めないで頑張って欲しいです。

先の大震災で東日本は大きな被害を受けました。

亡くなった多くの方を思うと辛いですが、
今、命ある私たちが何とかしなくてはなりません。

京谷さんには是非とも頑張って頂きたいです。

みんなの笑顔に繋がるように…。

今回も素敵なお話をありがとうございました。


なかなか続編というのが少ないので、
その後どうされているのかな?

と実話だととても気になることが多いんです。

しかも今もご活躍されているというのは嬉しいことです。

次のパラリンピックにも
是非日本代表として出場して欲しいと思っています。
(広島県・TYさんより)】



【すごく良かったです!

陽子さん、すごいですね(涙)

何か、自分が恥ずかしいです。

映画化されたんですね、
今度見てみますね

単行本が出るのが楽しみです。

会社の友達にも読ませてあげたいと思いました。

ハザマ先生ののペンを通して

京谷さん御夫婦の生き方が紹介され、

勇気と元気をもらった人がまた頑張り、

ある人は悩みや困難を乗り越え、

ある人は社会に恩返しをし、

ある人は、家族の絆を強め…


私も…心を浄化してもらいました

本当にありがとうございましたm(__)m
(東京都・ICさんより)】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


