プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


読売新聞の朝刊に、新野正仁さんの記事が載っています(^^)v



みなさん!よかったら読売新聞の朝刊に

盲人マラソンランナーの新野正仁さんの記事が載っていますので
是非みてね~(*^o^)/\(^-^*)



北京パラリンピック
【妻に見せたい51歳の粘り】

沿道から声援を送る妻の紀代美さんに

「走る姿が見えるかな?きもちよく走っている姿を見せたい」

と語り


「あと、メダルが落ちていたら拾いたいね」

と笑ったそうです(*^^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


