プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


取材(^-^)


みなさんこんにちは~ハザマ紅実です\(^_^)/


昨日、書き下ろし単行本用の
ハーレクインのお仕事(125ページ)のネームが出来ました(^o^)v



そして、同時進行中の
次回のウーマン劇場の仕事は

な、なんと以前描かせて頂いた

北京パラリンピック
車椅子バスケット日本代表選手

京谷和幸さん陽子さんの物語第二弾です(^o^)v



早いものであれから三年半


京谷さんご夫婦は、
常に前向きに力を合わせて努力し

夢に向かってがんばっておられます!!

凄い♪



でもその間、
京谷さんご家族にも色々な変化がありました。


そこのところを
今回描かせて頂くので(^-^)


昨日、奥様の陽子さんと
電話取材をさせて頂きました\(^_^)/


変わらず優しく芯のしっかりした奥様で

話しも久しぶりにたくさんできて、
本当に楽しい取材になりました(^o^)v

悲しいお話もありましたが、
一生懸命話して下さいました(涙)


それから、ハガキを書く機会が多い陽子さんは


字遊画が好きだったので

本格的に習い始められたそうです!!


メールで画像を下さったのですが

メチャクチャ上手い!

お人柄がでていて
柔らかくて力強くて優しくて(^-^)


もうホント
芸術です\(^_^)/


漫画で紹介いたしますので、
楽しみにしてて下さいね(^.^)(-.-)(__)


この作品が5月に掲載されたあと


第一弾の【奇跡の愛】

と一緒にひとつの単行本になります(^o^)v


やっと!やっと!念願の単行本化です\(^_^)/
わーい♪


気愛バッチリ入れて頑張りますp(^-^)q



ウーマン劇場では初の単行本なのでホント嬉しいです\(^_^)/



これからも応援宜しくお願いしますねm(__)m
スポンサーサイト

コメント

楽しみ♪

日々ご活躍のご様子に
元気を頂いています。
いよいよ、京谷さんの第2弾なのですね!!
楽しみにしております!!

私の姪が漫画家志望で、今年高校を卒業したら
漫画の専門学校に進路が決まったと
報告にきました、びっくりです!

ハザマ先生のようになってくれたらいいな~と思いつつ
夢に向かっていく姪の顔をワクワク眺めていました。

そちらの世界に無事たどり着いた折には
是非、かわいがってやってください!
楽しみ~♪

勝利の女神樣

女神樣

いつも大変お世話になっております\(^_^)/


うわあ~凄いですね!
めいっこさんが漫画家志望なんて

嬉しいですq(^-^q)

めいっこさんは、女神樣という強い味方いるので
とても幸せですね(^-^)

将来、めいっこさんが色々困難にぶつかった時に

ピッタリのアドバイスをしてあげて下さいね(^o^)v

技術より大切な心のトレーニングが
何よりも大切ですからね(笑)

応援しています!!
ガンバれq(^-^q)めいっこさん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


