プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


新野さん、お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)



みなさん、こんにちは~(*^^*)ハザマ紅実です



昨日は、北京パラリンピックのマラソンと閉会式がありましたね!


盲人マラソンランナーの新野さんのマラソンの結果は19位でした☆



ネットで検索していた時に、
前回アテネパラリンピックの金メダリストの高橋勇市選手が

16位・・という結果をみてはじめは

「え!?なんで?前回は1位で、今回は何かあったの?おかしいな?」


って思っていたんです。


そしたら今回のパラリンピックは、

全盲のクラスと、弱視のクラスが統合されて


障害の軽いクラスと一緒になっての競争になってしまっていたのです!(--;)

そんな・・


それって例えば柔道なら階級の違う選手が一緒の土俵にたつのと同じこと?



全盲のクラスだけなら今回高橋勇市さんは
銀メダルで獲得できたとのことですから


19位だった新野正仁さんも入賞は確実☆



日本代表に選ばれた全盲クラスの三人の中では、

高橋選手に続く二番目のゴールでした!


最年長の51歳でなお記録を更新している新野さんは

ほんとにすごいです!!


まさに人生の金メダリストだと感じました(^^)v



テレビを見ていたら、沿道で高橋選手の奥さんの隣に
新野さんの奥さんのきーちゃんがいたのをみつけ


あ!きーちゃんだ!!


思わず大きい声をだしてしまいました!



きーちゃんは旦那さんを応援しながらも

心の中では伴走者となって
旦那さまを支え続けていたのだと思います(*^o^)/\(^-^*)


すごい感動の一瞬でした!



新野正仁さん、紀代美さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m


漫画を読んでくださったかたたちからも、


漫画を読んでいたから、昨日、新聞を読みながら気持ちが入ってしまったよ!


と新野さんに感情移入したという感想を頂きました(*^^*)


たくさんのかたたちに

夢と希望、感動を与えてくれた新野さんご夫婦に

大きな拍手を送りたいと思います(*^o^)/\(^-^*)


本当に本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


