プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク





秋葉原、秋田犬ライブ



みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です(*^o^)/\(^-^*)



先週の23日の金曜日


秋葉原にあるライブハウス
「秋田犬」に行ってきましたp(^-^)q



家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている


ドクターNさんの奥様の息子さんで歯科医師の

the agonistさんが


今回ベースを入れての出演ということで、

いってまいりました☆



おお!!これは・・コーヒーにたとえるなら

深炒り珈琲バージョン!?

酸味も苦味もやや濃くなってるのに、

飲みコゴチはマイルドになったような不思議な味わい8(*^ω^*)8



そんな感じでしたよ~!!


ラストのホワイト ウ゛ェールはオイラ的に一番和む曲で

(agonistさんがまだピュアな時に書かれた詩だとか(笑))

やっぱしジワジワ~とキマシタ(涙)



そして今日の画像は


agonistさんではなくて(^o^;)

agonistさんの前に出演された


オダタマコさん!!



agonistさんからオダタマコさんは良いよ~と聞いていたので、


ちょっとドキドキ・・(初めてで期待がフクランだ音)


出演者の方々もオダタマコさんに一目置かれている様子だし・・ドキドキ・・



きゅぴーん!
始まりました!オダタマコさん♪♪


三曲中全部タマコパワー全開!!p(^○^)q


何かタマコさんの波動の大波にさらわれちゃった感じで


異国にいるような

夢の世界にいるような


目を閉じると漫画のシーンが

次から次へと移り変わっていくみたいに


別世界にイッテしまいました・・

でも、凄くリアルなんすよね!リアルな世界なんです


女の子なら(聞いてると心が若返りました(笑))

絶対スキ!!な歌詞



帰り際に早速オダタマコさんの1stCD

【バンナグロダ-BanNagurOda-】を購入(*^o^)/\(^-^*)


タマコさんと握手をさせて頂きました☆
(柔らかい手にビックリ!キャ)


タマコさんも満面の笑みで喜んで下さり、
チョー嬉しかったです(⌒‐⌒)

(好い人だあ~タマコさん!)


8、9、10月とパニックな忙しさだけど、


疲れた時はタマコさんの曲でのりきるぞ(^o^)v


agonistさん、タマコさん、これからも応援してまーす\(^o^)/


オダタマコさんのブログはこちらから

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=odatamaco



※最後にオイラのお気に入りの(聞きながら、忘れてたこと、いっぱい思いだしてました・・)



オダタマコさんの曲

【あいの使いみち】の歌詞を紹介しますね~



「あいの使いみち」



君のお金の使いみち、時間の使いみち、
隣で見てたらわかるんだけれど

じゃあ、愛は一体どうなんだろう?



君のあいの使いみちに、あたしは入っているのかな?
つまんないこと、思ってた


好きだと言われたって、あたしは疑うんだ

この耳この心は
いつだって濁ってる

信じることは怖くて、苦しいの


君のあいの使いみちに、あたしが入ってなくとも、
幸せだと言うあたしを救えるのは
君しかいないのに、
なんて、つまんないこと、思ってた


こんなこと思う自分がおかしいのかな

あたしだって思いたくないけど


君のあいの使いみちに、あたしは入っているのかな?

君は、笑うけれど


君のあいの使いみちに、あたしを入れてくれないかな?


そんなこと、思ってた

あいの使いみち、
つまんないこと、思ってた
スポンサーサイト

コメント

有難うございます!

23日は本当に有難うございました!
ブログにまで書いて頂いて…(涙)
そして、私のブログにもコメント有難うございました!

漫画家さんなんですね!凄い!!
私、小さい頃の夢が漫画家だったんです。。

これからも歌って参りますので、
宜しくお願い致します!

オダタマコさんへ

オダタマコさんへ(*^^*)

早速のコメントありがとうございましたm(__)m

いやぁ~(*^○^*)嬉しいデス
ドキドキ・・

ステージのタマコさんと素のタマコさん両方とも素敵でした!!

曲も歌詞もココロにしみてボーッとしてた脳が

元気になりました(笑)

これからも応援してます☆(*^o^)/\(^-^*)

タマコさんのうたのみち☆頑張って下さいp(^▽^)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


