プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク




ウーマン劇場「女の感動物語」6月号が6日に発売されるよp(^-^)q



みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です(*^o^)/\(^-^*)



今回の作品
ろう者の井上健さんと奥さんの恵美子さんの

愛と闘病、そして夫婦の夢を描いた

「愛ア・リ・ガ・ト・ウ」P100(巻中カラー)が掲載されている


ウーマン劇場「女の感動物語」6月号が


5月6日の木曜日に発売されます(*^^*)

【ウーマン劇場女の感動物語
定価630円
竹書房発行


よかったらお手にとってみて見てくださいネ(*^o^)/\(^-^*)


最寄りの本屋さん、
セブンイレブン等コンビニにてお買い求め頂けます。



また、売れ切れて入手困難、という声が多い為、
店頭にてご予約して頂けますと確実です。

ネット通販Amazonでも取り扱っておりますので、こちらからご利用もできます。


お手数おかけしますが宜しくお願い致します(^∧^)

よかったら是非お手にとってみて下さいね☆




今月号ではオイラのオススメ作品が2つ!!

巻頭の奈良郁子先生の

大人気シリーズ
「背中のまーちゃ番外編~最後の贈り物」と


長崎さゆり先生の作品!!


まーちゃは癒しと元気

温かい気持ちになれる☆
心に栄養をたっぷり与えてくれるお話です。


そして長崎先生は深い洞察力のあるいつもながら手応えたっぷりの作品です(*^^*)


その他にも、大反響シリーズ「天使のてのひら」第二弾等々

心ガッチリキャッチな

ハートフルで

等身大な感動が
いっぱいありますので、

一冊まるごとたっぷり楽しんで頂けます(*^o^)/\(^-^*)



よかったら巻末アンケート等も送って下さると
大変ありがたいですp(^-^)q


感想も是非お聞かせ下さいね(⌒‐⌒)


楽しみに待ってま~す\(^o^)/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


