プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク



一年間の天国


みなさん、こんばんは~(*^o^)/\(^-^*)ハザマ紅実です




オイラのハーレクイン作品
【一年間の天国】が

コミックIさんの方でデジタル配信を開始いたしました(^_^)



恋愛ロマンスが好きな方にオススメです(*^^*)


盲目の妹を守る為にがんばるヒロインのジェニーが

借りて働いていた農場から追い出されそうになるところへ、


助けにきた幼馴染みのヒーロー

一年間だけ結婚すれば
農場はジェニーのものになる、

という形だけの契約結婚だったのだけれど・・・


揺れるヒロイン、ジェニーの心には苦しい葛藤が。



たった一年間の結婚

彼を愛してしまったら自分が苦しくなるだけ。


二人はどうなっていくの?


そんなお話です(^-^ゞ


農場で働くお下げ髪のTシャツにジーンズ姿のヒロインは

ゴージャス系のハーレクインの作品では

珍しいタイプかもしれませんが

キュンドキな素敵なシーンもありますので

よかったらみてみてね~~(*^o^)/\(^-^*)


PS、第307話が間違えて2つありました(・・;)

前回が308話で今回は309話になります。

シュミマセンでした(・・;)(;^_^A

コメント

楽しみです

一年間だけの結婚
凄く面白そうですね
絶対に読みます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


