プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク



オイラの好きな時間帯♪


みなさん、こんにちは~(^_^)ハザマ紅実です


オイラは早朝ラジオを聞きながら、仕事をする時間帯が
一番好き☆ッス(*^^*)


4時半に猫世話をして色々用を済ませたあとに


5時からTBS生島ひろしさんの
おはよう朝定食~朝一直線

生島さんが終わると文化放送に切り替えて

吉田照美さん~武田鉄矢さん~

邦丸ワイド午前様~♪を聞きます☆


仕事内容に集中してるので、内容をきちんと聴けてないんだけど


邦丸さんがゲストの話にウケまくって

ワーッハッハッハーって大笑いするのが大好きで、


オイラも邦丸さんのウケ笑いを聞くと

なぜか可笑しくなって(^O^)一緒に大笑いしてしまいます☆


邦丸さんは、なんでもないようなことでも

メチャメチャウケて笑うので、

お人柄がとっても良いんだなあ~って思います(^-^)v

ギャクセンスもユーモアもあって


でもツッコミのような皮肉のような、センス抜群の発言もあって

これがまたオイラのツボにハマってウケまくっちゃうんだよね
ギャーハッハッハー(^▽^)


プロット(構成)やネーム(セリフ、コマ割り)等

話を考えてる作業の時は、
無音かアルファー波が出る高周波の音楽
(自然の音、もしくはクラシック)を流すんだけど


下絵やペン入れにはいると、午前中はラジオを聞いて

元気ハツラツ
スピードアップ
やる気満タンで仕事スルッス☆


午後は、勉強になる色々なCDを聞いて(何回聞いても仕事の世界に入ってると、あまり聴けてない)

でもそのお陰で相当な数を繰り返し聞けてます(笑)



音楽疲れた時や長期戦はハワイアン系が良いッスね


昼間の元気なノリノリの時はノリノリな音楽♪ で(笑)


あ!最近のお気に入りは

ディズニーのトランスバージョン

【LOVE BEAT DISNEY】がイケてマス!!

特にコマーシャルでも流れてる
リトルマーメイドの

パートオブユアーワールドが大好き!(^○^)

カラオケではオイラの十八番のひとつだよ(但し日本語バージョンで(笑))


ではでは今日も1日
良い1日となりますように

グッドラック(*^o^)/\(^-^*)



PS、貼り付けた画像は、デジタル配信中のコミック

【最愛コーディネート】のイラストです(^-^)v

見所は、
仕事のライバルが好きな男性で
でも気持ちと体が素直になれないのが
服のコーディネートにでちゃってる・・
この恋、成就できるの?


ってとこでしょうか(・・;)(;^_^A


よかったらデジタルサイト
まんがこっちサンで配信されていますので見てね(*^o^)/\(^-^*)
http://chch.jp/comic/i/item/search.php?comic_MGSID=071549ac117fc5S5q6aqwRf8UAAF8UCgg&uid=NULLGWDOCOMO&search=author&key=%83n%83U%83%7D%8Dg%8E%C0&code=5782
スポンサーサイト

コメント

素敵ッス

お仕事頑張ってくださいッス

大子さんへ

朝のアラームは、爽やかな曲にすると、1日が楽しくなりますね♪(^-^)v
オイラは月月火水木金金がやる気でます( ̄ー ̄)
知ってるかな~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


