プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


『愛で結ばれていく』感想メール頂きました\(^o^)/



早速紹介させて頂きますね(⌒‐⌒)



【『ウーマン劇場』ようやく拝読させて頂きました。

「愛で結ばれていく」では利幸さんが決して諦めることなく、

ひたすら前向きにご自分で人生を切り開かれたことと
ご両親の大きな深い愛を感じました。



利幸さんを支えるご両親の愛は並大抵なものではありませんね。


幾多の困難を乗り越えつつも、
諦めなかったからこそ今の素晴らしい人生があるわけですね。


そこまで到達するには、大変なことだったでしょう。
世の中には理不尽な事が多いので、
何度も人生設計を変えなければなかったのは、
非常に残念に思います。


それでも諦めずに来られたのですから、すごいです。

今までの経験が自分を強くし、

また人の痛みがわかる人間にもなれるし、

まさに理学療法士は利幸さんにとって天職ですね。


これからも出会う多くの方に溢れんばかりの愛を注いであげてください。


愛で結ばれていくのは、素晴らしいことですね。


ハザマ様、今回も素敵な方を紹介して下さって、ありがとうございました。

こんな素敵な家族がいるんだなと思うと嬉しくなりました。


人は一人では生きられないからこそ、
助け合わなければいけないですね。


次回作も楽しみにしています。
(広島県・TYさん)】



☆TYさんもパワフルなお母さんですが、
やはり息子さんの入院で大変なご苦労があったそうです(T_T)

息子を思う母心は誰でも共通するものがありますよね・・


一気に白髪が増えてしまったり。


でも家族の大切さ絆が強くなっていく瞬間でもあったりして。



本当に、何事もなく1日が過ぎることが
どんなにありがたいことか
感謝せずにはいられませんね(⌒‐⌒)うん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


