プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20100109132310
【愛で結ばれていく】感想メールを頂きました(*^o^)/\(^-^*)



みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です\(^o^)/

ウーマン劇場女の感動物語2月号
【愛で結ばれていく】を読んで下さった方から
感想メールを頂きましたm(__)m


早速紹介させて頂きますね(*^o^)/\(^-^*)




【読んでいたら、自然と涙がこぼれました。

ほんのいっときの出会いが
人生を大きく変えていくのですね。

その出会いを見逃さず、勇気をもって挑む
彼の生き方にとても心を動かされました。

でも、彼にその勇気を育てたのは、
まさに彼のお母さんであり、
お母さんの生き方そのものだったのだと思います。

目に見えないけど確かな、人と人の繋がりを、
改めて感じることができました。

私も頑張ります!

いつも勇気をありがとうございます!
(東京都・ICさん)】




【ウ―劇最新号、
愛で結ばれていく拝見しました。

竹下利幸さんが中秋の名月を見て、

いつも誰かに支えられ、愛されて
生きることができたんだと気づくところに共感しました。


災難や困難にぶつかって、生きるのやだよ、
しんどいよってときが誰でもあると思うんですね。

でも自分が人から愛されていることに気付ければ、
一人の命じゃない、
自暴自棄になんかなれない…(-_-;)ですよね。

毎回このシリーズを読んで思うのは、

アスリートさんたちは
大会で金メダルとったとかは勿論すごいですが、

強くて優しい生き方がすごいと思います。(^_^)v
(群馬県・CNさん)】



それから、いつもお世話になっている

スポーツブログで大活躍中の
勝利の女神サマが


ご自身のブログ【勝利の女神 ほほえみ日記】で

今回のウーマン劇場女の感動物語2月号


【愛で結ばれていく】を紹介して下さいました\(^o^)/


女神サマの感想もこちらで読めますので

是非アクセスして下さいネ(*^o^)/\(^-^*)



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sumiresaita



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sumiresaita&articleId=&blockNum=2&guid=ON
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


