プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20100105081908
ウーマン劇場「女の感動物語2月号」いよいよ明日発売



みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です(*^o^)/\(^-^*)



ウーマン劇場「女の感動物語2月号」が

明日1月6日木曜日☆発売されますp(^-^)q



定価¥620

竹書房発行


タイトル「愛で結ばれていく」P80

全国の書店、コンビニにてお求め頂けます(⌒‐⌒)


売れ切れてしまう本屋さんも多いので

ご予約していただけますと、確実です


ネット通販のAmazonさんでも予約受け付けしております(^o^)v

ご予約はこちらから
http://amazon.jp

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_4/909304?uid=NULLGWDOCOMO&qid=1262644109&a=B0030MNSKO&sr=1-4


☆今回のお話では、

お母さんの多賀子さんが息子の利幸さんの為に奮闘する姿、

空手一直線だった息子さんが
事故により義足になってから
別の道PT(理学療法士)にたどりつき、

そこからまた、患者さんとの触れ合いによって

たくさんの気付きを得て成長してく姿に

私たちも共感し、
自分自身を重ね合わせ読んで頂けるかと思います。



人間は一人で生きているのではないこと


色んな愛で支えられていたこと、

人の役にたつ生き方の素晴らしさ



等々、たくさんのメッセージと愛を

私自身も気愛をこめて描かせていただきましたp(^-^)q


一人でも多くのみなさんに
読んで頂けましたら幸いです(*^o^)/\(^-^*)


宜しくお願いいたしますm(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


