プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20091231110134
来年のカレンダーと手帳だよ(*^^*)


みなさん、こんにちは~(*^^*)

仲良くしてくださった皆様
パワーをくれたり助けてくれた家族、友人たち

本当に今年も大変お世話になりましたm(__)m


良いお年をお迎え下さいませ。



来年のカレンダーは頂き物が2つ(^o^)v


☆毎年カレンダーを送ってくださる

アルビオンアートの有川一三社長(ホテルオークラ1Fアンティークジュエリー)には本当に感謝感謝です☆


絶対入手不可能な豪華なアンティーク図鑑も頂き、
ありがとうございますm(__)m

このカレンダーの宝石のように、世界に一つしかないアンティークのように


生涯輝き続けて生きたいとカレンダーをみるたびに

いつも毎日思い起こさせて頂いています!!


本当にありがとうございますm(__)m



☆もうひとつ、クロネコヤマトのカレンダーはクロネコスタッフの方に頂きました。


宅急便、メール便、いつもいつもお世話になっています!

原稿、雑誌、その他たくさんの品物たちを遠くまで、たった1日で運んでくれて・・・
どこに住んでもいいくらい助かります!
ヤマトの社長さん、社員の皆様に感謝いっぱいですm(__)m



☆そして、戦国カレンダーは自分で買いました(*^^*)


宅急便をコンビニに出しに行った時に見つけて
なんとなくピーンと閃き惹き付けられました(☆○☆)


なんかこう来年はキラキラ勢い良く攻めていくぞ~な感じで(⌒‐⌒)


なんすかねえ、

今年は気持ち穏やかに、まったり温厚な自分で
優しく親切感謝いっぱいの(更年期のせいか心身ともに色々あってこんな心境に(・・;)(;^_^A)

とまあ幸せ充実感を求めていました。


んで、久しぶりにまた


好きな言葉

【破竹の勢い】を思いだし

いつも熱く生きる自分らしい自分でありたい!と思った次第でございます(⌒□⌒)ニャハハ



手帳はいつもは
くまのプーさんなんだけど、

来年のはあまり気に入ったデザインがなくて

でもくまちゃんグッズ大好きのオイラは


別のくまちゃんを発見(^o^)v


もう今の気分にピッタリ☆

色もオイラ好み☆○☆


中のイラストも全部かわいい~!!イイ~~☆



一年中仕事机にずっと向かっているオイラなので

机まわりには大好きなもので、やる気まんたんになるよううめつくすのです☆


今から来年気愛いれまくってますYO(^3^)/



毎日が元旦

毎日がキラキラ

毎日がハッピーラッキー


今日も明日も幸せ
(石坂さんご夫婦いつも石坂家通信ありがとうございます☆(^-^))


本当にみなさん今年一年、ありがとうございましたーーーーーーーーーーm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


