プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20091120135530
ありがとう☆素芳先生


みなさん、こんにちは~ハザマ紅実です(⌒‐⌒)



大変ご無沙汰しております(苦笑)



身内が続けて入院したりと色々あり
仕事も押してしまい


まる1ヶ月更新できずご迷惑かけてしまいました。




大好きな水墨画も中々出席できなかったりの日々の中、



昨日も素芳先生の水墨画に出席できなかったのですが

毎回、素芳先生はオイラに差し入れを持ってきて下さるのです(ToT感謝)



りんご、みかん、柿!!
おいしそう~~~ゴクリ(^▽^)



その見事な色合をした柿に驚きました!


じっくり味わって頂きますねm(__)m


素芳先生、光渉先生、ちかちゃん、
いつもいつもたくさんのお野菜や果物、
ありがとうございますm(__)m

感謝いっぱいです(T▽T)


また、お教室にでられるようになったら、宜しくお願いします(^∧^)

コメント

色々と大変だったんですね。

素芳先生のお気遣い有り難い限りですね。

ふじたさんへ

ふじたさん!いつもお気遣い下さりありがとうございますm(__)m
ふじたさんのブログからいつも励ましを頂いてます(^人^)
未熟者な自分が恥ずかしくまだまだだと、気付かされます!感謝してます(^人^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


