プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


川沿いにある奥戸のパン屋さんp(^^)q



みなさん、こんばんは~\(^o^)/ハザマ紅実です



今朝、息子のランニングのあとを、
自転車で追いかけながら走っている途中で

新しくできたパン屋さんを発見☆▽☆


川沿いで土手そば・・で、まあ行き止まりになっている

よく通る場所で静かな所なんだけど


夜は気付かなかった(^o^;)


息子がダッシュをしているそばを

知的障害者の方達がパン屋さんの方向へ歩いていく。

【すげーはえ~】と息子を見て、
そのコたちもダッシュでお店に向かっていくのを見て
初めて気が付きました!


そのお店で働いてる店員さんたちだったのです!



オイラもお店に近づいていくと
ベーカリー&カフェになってる。


そこは知的障害者の人たちが働くパン屋さんでした。



10時からの開店だったので

後で買いに行くと

レジの奥さんは健常者のかたでしたが、少しお話して
20穀類の入った食パンと、
動物パン、メロンパンといくつか買ってきました。


奥さんに、
【お店をひいきにしてくださいね】
と声をかけて頂きました。


不思議なご縁でひきつけられたのかな~と
感じる出来事でした(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


