プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


聴覚障害者アスリートの櫻井くにこさんからメッセージを頂きました\(^o^)/


みなさん、こんばんは~\(^o^)/ハザマ紅実です



愛と水夢の主人公、千田彰さんの後輩である


くにたんこと櫻井邦子さんから

彰さん、しのぶさんにメッセージが届きました(⌒‐⌒)♪



彰さんとは同じ聴覚障害を持つくにたんなので、


彰さんの気持ちもとても良くわかるようです。


以下くにたんから頂いたメールです。



【こんにちは!
あちこち探してやっと4軒目のコンビニで見つかけました。



夫婦喧嘩…
お互いに思いやる所なのになかなか上手く表現が出来ず
衝突する事があったのね~(私もありますが…苦笑)

でも千田先輩は男らしくて優しい所があるから

奥さんは甘える事が出来て幸せなんだよね~



奥さん疲れた時はうんと甘えなさいね~(*^^*)

優ちゃんの別れは悲しいけど(T_T)

きっと天国で千田夫婦を
ずっと見守っているから

頑張ってうんと仲良く暮らして下さい。


千田先輩いつかご馳走を作って

私夫婦に食べさせて下さいね~桜井より】



くにたんらしいメッセージでしたね(⌒‐⌒)


オイラが今回の作品を描くにあたって感じたのは


くにたんはじめろう者の方々は本当にまっすぐで


正直で本音で語り

すごく精神的にもタフなんだな~ってことです(^-^)v


セリフの中でも書いたんですが


耳が聞こえない分、まっすぐで

必要以上に人の意見に左右されない☆


こうと思ったら曲げない

信念を貫く強さがある☆


見栄とか世間体では判断しない☆


そんな風に感じました。


ありのままを、そのままに話してくれるくにたんや彰さんでした。



聴覚障害者アスリートの方の漫画を描くと


少しずつ手話を覚えることもできて

もっと覚えたい!って欲がでてくるオイラでしたp(^-^)q
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


