プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


【愛と水夢】感想頂きました(*^^*)


みなさん、こんばんは~\(^o^)/ハザマ紅実です


みなさんお忙しい中、
漫画を読んで下さり
本当にありがとうございましたm(__)m


また、感想まで頂き、嬉しい限りです(T▽T)


頂いた感想を読んで、感動してしまいました☆

早速紹介させて頂きますね\(^o^)/




【ウーマン劇場10月号、やっと今日入手しました。

これが、かなり大変で書店を2軒はしごしてもなくて、
来るのが遅かったなぁ~と思い、
取り寄せてもらうしかないかなぁ…
とあきらめかけたのですが、
早く読みたかったし、もしかしたらコンビニにあるかな?と考えて、

なんと3軒目にやっとゲットしました。


あ~、よかったです。


「愛と水夢」拝読させて頂きました。

千田さんご夫妻の出会いはまさに運命ですね。


お互い相手を思いやる気持ちがあるのに、

性格や価値観の違いから、また忙しさのあまり微妙にすれ違ったりする様子が、
日々の生活にも当てはまるので、共感してしまいました。

あ~同じだなぁ…と。

だから、すごく身近な人に感じてしまいました。


ご主人は障害をものともせず、
水泳や野球でいい成績を残されているんですね。

ご本人のたゆまぬ努力もさることながら、

奥さまのサポートもバッチリですね。

お互いを支えあって、生きていくのは素敵なことだと思います。


また、おさるの優ちゃん可愛かったですね。

ご夫妻が我が子のように可愛がっていたのに永遠の別れは悲しいことでした。


でも、きっと千田さんご夫妻の幸せを見守っていてくれることでしょう。


今回も素敵なお話をありがとうございました。

次回の作品も楽しみにしていますよ。頑張ってくださいね。

広島県・YTさんより】




【読んだよー 良かったにゃん、

お互いがお互いを理解しようとしたときに、

人は大きくその殻を破って生まれ変われるのですね

苦しみながら悩みながら、
それでも常に自分が本当に求めているものに向かおうとする

しのぶさんの生きる姿勢は、
周りを感動させ、変える力をもっているんですね


苦しみや挫折から何を学ぶか?…

ハザマ先生からの問いかけに自分なりに何かをみつけたいなと思いました


ハザマ先生ありがとう

東京都・CTさんより】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


忍者活劇 天誅 紅
忍者活劇 天誅 紅の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍者活劇 天誅 紅」へ!
2009/09/11 03:56 | 忍者活劇 天誅 紅 |

 | ホーム | 


