プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090724075747
20090724075745
20090724075743
20090724075741
ハーレクイン作品がデジタル配信中(*^^*)



みなさん、こんにちは~☆ハザマ紅実です\(^o^)/

私の描いたハーレクイン作品が携帯でデジタル配信されています。



電子書店パピレスコミック館では四作品

『チャンスをもう一度』
『罠に落ちた花嫁』
『一年間の天国』
『狙われた秘書』

が配信中(^-^)v

http://wma.papy.co.jp/pfc/sc/list/credit1?word=%83n%83U%83%7D%8Dg%8E%C0




コミックIでも『罠に落ちた花嫁』に続き

『チャンスをもう一度』が配信開始されました~(^ー^)
http://chch.jp/comic/i/order/series.php?uid=NULLGWDOCOMO&sn=%E3%A9%82%C9%97%8E%82%BF%82%BD%89%D4%89%C5&comic_MGSID=420621ac117fc6SmjgsKwRf8YAAG07MrM


まんがこっちでは、
『罠に落ちた花嫁』
http://chch.jp/comic/i/order/series.php?uid=NULLGWDOCOMO&sn=%E3%A9%82%C9%97%8E%82%BF%82%BD%89%D4%89%C5&comic_MGSID=094337ac117fc7SmcafawRf8cAAGYPou4


その他の携帯サイトでも配信されている作品がありますので、


ゴージャスな恋愛、ロマンス好きな方、ご興味ある方は是非ご覧になって下さいね☆



私のハーレクイン作品は、トラウマを持った主人公が多いので、


他のハーレクイン作品に比べると
やや異色な感じがするかもしれませんが、


異国情緒たっぷりで、

日本人向けの感じ方にアレンジしたハザマ流なものにしつつ

外国ならではの良さがあり、恋愛ロマンスが好きな方には

楽しんで頂けるかと思います(^ー^)



オイラのイチオシは


『狙われた秘書』かな?



それから
『チャンスをもう一度』

絵柄が若く幼い感もあるんけど

とても大切なことを描いています☆


みなさんの好みは千差万別だと思うので、

みどころ等を参考にして見てみて下さいね(*^^*)


最近は蒸し暑い日が続きますが、

みなさんも夏バテには気をつけて

お過ごし下さいね~(*^o^)/\(^-^*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


