プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ライブに行ってきたよ☆


みなさん、こんばんは~ハザマ紅実です(*^^*)


今日は友人Nさんのライブを聞きに
ライブハウス江古田マーキーに行ってきました☆


Nさんは普段は歯科医師で、
オイラは彼が小学三年生の時からの知り合いです(⌒‐⌒)


彼と初めて会ったあつーい夏、
オイラは30歳で子供が0歳児(8ヶ月くらいだったかなあ) でした。



その頃からNくんは、とても親切で頭が良く、
お母さんを助けてお手伝いをたくさんしていました。


うちの子供も本当にお世話になって
色んなことを教わり、よく遊んでもらいました。



数年前からNくんは声楽を習っていましたが、


まさかライブまでやるほど歌が好きだったとは知らずにビックリ(゜▽゜)



そして今日、初めてNくんの歌を聞きに行って


彼の魂のチカラを感じ


心が揺れました!!


声もすっごく素敵で、美声☆でやっぱりチカラがあって


オイラはなんだか色んなことを思い出しまして



色んな風景が走馬灯のように甦りました。


とくにラストの曲はすごく感動してジーン・・・



ライブを終えたNくんに

ホントよかった!また、来るね!と約束しました。



そして帰りがけに原田真二のCDを発見・・
ん?ここで売ってるの!なんで?


そういえば
ライブの入れ替わりの途中で
原田真二のティーンズブルースが流れてたけど・・


オイラは一瞬自分が高校生の時に戻り懐かしい気持ちに・・

なんで原田真二の曲が流れてんのかなあ?

と思っていたんす。


そしたらなんと7月25日に原田真二のライブが、江古田マーキーであるみたい!!


えええ~?

原田真二がライブやってるんだ・・☆

いいなあ~ナマで聞いてみたいなあ・・


ティーンズブルースは実はオイラとっても思い入れのある曲だったんすよ。



あ~今日は、すごくリフレッシュしました。


意外な発見もあり楽しい日でした☆


Nくん、誘ってくれて本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


また、聞きに行きますね~!!
スポンサーサイト

コメント

素晴らしかったですね

本当に熱い魂を感じましたね
凄く燃えちゃいました
また見に行きたいですね
そういえばハザマさんは最近ダイエットをなさっているそうですね
コアリズムをなさってるとか
頑張って下さいね

大子さんへ

またライブ行きましょう~(^-^)v
本当にthe agonist.jpさんの歌は熱くなりましたネ!
ダイエットはガンハ中です(^-^)v
筋トレもしたいところですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


