プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090530162845
【愛して生きる】デジタル配信中


みなさん、こんにちは~(*^o^)/\(^-^*)ハザマ紅実です



足の手術の抜糸が来週土曜日にあります~。
まだ黒くてピンピンちくちくする糸がついてます~。
まだまだつくと激痛(T_T)なので変な歩きかたして
買い物いってます・・




さて、3月に発売されたウーマン劇場女の感動物語に
掲載された、義足のスプリンター春田純さんの物語


【愛して生きる】が
コミックiでデジタル配信されました(*^^*)


雑誌を読めなかった方、この機会に是非みてみて下さいネ~(*^o^)/\(^-^*)



携帯アクセスはこちらから
http://comic-i.jp/cc/search/freeword_search.do?searchWord=%8F%97%82%CC%8A%B4%93%AE%8E%C0%98%62&mode=all&page=0&order=asc&uid=NULLGWDOCOMO


愛して生きる、で検索頂けますとすぐにこちらのサイトが出ますので

みてみてね(*^^*)


よかったらレビューも書いて頂けると大変参考になります。
【描かせて頂いた障害者アスリートのかたたちも感想を楽しみに待っています(^人^)】

宜しくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


