プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090526185846
しゅ・・手術・・(T□T;)


み、みなさん、こんばんは・・ハザマ紅実です・・


きょ!きょわかったよ~

痛かったョ~

ヒー(ToT)



ふ~・・


去年9月頃から、ずっと親指下の部分、
足裏に(魚の目やたこができるトコ)痛みを感じていました。


床に直に当たると痛い・・

でも忙しかったので

なんとなく我慢していました。(オイラの悪い癖で、我慢して放置してしまう)


魚の目かなあ・・なんて思っていたんだけど


近所の皮膚科に行ったら、
良性の腫瘍とのこと・・


にゃんか・・これはまずい・・と思い


今日、新小岩駅から数分

ルミエール商店街の中央にある
形成外科にいってきました☆


先生はとても優しく感じがよかったので、

意を決して、腫瘍をとることに!!


何ヵ月も放置してたから腫瘍が中で潰れて

ぐちゃぐちゃになってたら撮りきれないかも・・

と先生が少し心配顔(((・・;)


きょ、きょわい!!


でも手術して中をあけたら固まってた!ラッキー(*^^*)


しかし、麻酔の注射は、チョーチョー痛かったョ~~~


ずっとギギギって変な声出して我慢しました(笑)(泣)

しかし骨肉腫で足を切断した春田純さんのことを思い出したオイラは



本当に春田さんは、すごかったんだなあ~と


つくづく尊敬しました。


オイラこんなんで騒いで恥ずかしいよマジ



大袈裟過ぎちゃった



でもズキズキするんで安静気味です。


家で仕事してるので、助かりましたよ☆


ほっとひと安心じゃ(*^^*)

ウーマン劇場の次回作品も決まり

取材も無事に終わったので、ちょうど時期的にも

手術できて良かった☆
スポンサーサイト

コメント

あら~ぁ、大変でしたね。
早く良くなる事を祈るばかりです。

春田さん凄いですね。

次回のウーマン劇場も楽しみにしてます^。^

お大事にされて下さいね。

ふじたさんへ

いつも優しいお心遣いありがとうございます~(^.^)(-.-)(__)

今日傷口チェックに行ってきます( ̄▽ ̄)
ズキズキ・・ドキドキ・・

いつも限界突破でガンバってる、
ふじたさんの健康をなにより祈ってます(^-^)/

たまには布団で?寝て下さいね(*^○^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


