プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


20090508211301
母の日のプレゼント(*^^*)


みなさん、こんばんは~☆ハザマ紅実ですp(^^)q



今日は母の日・・


全然気にしてませんでした( ̄▽ ̄;)



なにやら夕方、買ってきて上げたよ!と言う息子の声が



にゃんと!
オイラがなにげに欲しがっていた
ニンテンドーのDSと脳トレのゲームソフトを

プレゼントしてくれました!



長いことゲーム離れしていたオイラでしたが、


脳年齢が気になり、ちょっとだけテストしてみたら


33歳・・でした。

ジャンケンで声に反応してクリアーするやつがあって、
声に反応しなかったりしたから・・とか


少し練習したらすぐ20代になるよね!とか


ちょっと負けじ魂が出てしまいました(^_^;)ニャハ



計算はすごく速くできるけど、
ちょっと難しかったのが

2分以内にたくさんの数字8や漢字を記憶するやつ・・

以前、携帯で右脳ゲームをしたときも


得意なのとイマイチなのがあったんだ



一瞬で過ぎ去る何桁かの数字を書いたり

ソロバン関係のものはイケてるんだけども。



なんかできないけど、トレーニングでできるようになるのって

オイラの性分にとても合ってるから


ハマっちゃいそう(笑)


漫画描いてるから、脳はいっぱい使ってるけど


頭の疲れもかなりあって


最近は
きみまろの漫談にでてくるおばちゃん現象がちらほら(笑)



今のオイラにピッタリのゲームをもらって

今日はごきげんで嬉しいオイラでした。
感謝(^∧^)
スポンサーサイト

コメント

^。^

見た目は20代。

大丈夫です^。^

ふじたさんへ

最近は老眼がますます進んで老眼鏡作り変えました(笑)
ふじたさんをパクって見習って、がんばります☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


