プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


いよいよプロデビューp(^^)q



みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です


息子のDが今年、自衛隊を除隊したあと、
プロのキックボクサーになりましたp(^^)q


そして6月12日後楽園ホールにで

プロデビュー戦が決まりました(^○^)v


以前お世話になっていた
格闘界のカリスマトレーナーの須田達史さんが

現役だった頃に所属していた渡邊ジムで

息子もプロデビューすることになり

本当に不思議な縁を感じています(^ー^)



オイラは格闘技だけは子供にやらせていなかったんだけど


息子が高校生の時に
どうしてもやりたいというので


自分でバイトして会費を払うならいいよ、と許可をだしたのでした。

(本気なら自分で頑張りなって感じで)



でも子供が自分のやりたいことや夢を自分でみつけて


死に物狂いで頑張っている姿をみると


親としては、何か嬉しいというか


少しは自分の生き方も子供にプラスになったのかなあ・・
とホッとしたりして




オイラもますます気愛が入って


いつまでも

今からがスタートで

楽しく大好きなことをしながら

がんばって生きていきたいなって思いましたp(^^)q
スポンサーサイト

コメント

す、す、す、凄い!

おーーー、素晴らしいです!

いや~あのDがプロデビュー!!
感慨深いです。試合見に行きたいですね(^-^)

kinoさんへ

kinoさん、コメントありがとうございますm(__)m
親子ともども大変お世話になっております(笑)

kinoさんのライブ、オイラも是非見に行きたいです。ご活躍応援してます(*^^*)

ふじたさんへ

いつか機会がありましたら、ふじたさん、みにきて下さいね~p(^^)q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


