プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


mocaセンセー☆



みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です



昨日、漫画家のmocaセンセーと一年ぶりに会いました(*^o^)/\(^-^*)



mocaセンセーの連載漫画は
For-side.comサイトでデジタル配信中!

とってもおもしろくて
綺麗な絵なので

是非みんな見てね~(^з^)-☆



若くてかわいいmocaセンセ~(⌒‐⌒)



近所に住んでいるので、今度遊びにいく約束をしました(^o^)v


でもお互いに超忙しいので、

遊びに行くというよりは、差し入れ持って

仕事のお手伝いしながらおしゃべりって感じq(^-^q)


mocaセンセーと同じ町内には、もう1人漫画家さんがいて


男性のセンセーで、ポップティーンで連載してるとか

近所に三人も漫画家が住んでいる~!!



同じ区内には高橋陽一センセーや

秋本治センセーもいるし


新小岩には昔、本宮ひろ志センセーもいて(地元)

仕事場に見学にいったことも。



みんな大活躍中!


オイラも気愛いれてガンバるゾ~~q(^-^q)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


