プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


なぜか外で寝ちゃう話(-_-)zz

こんにちは~みなさん☆ハザマ紅実です(^_-)

このカラーイラストは私が小学生の頃に夢中になった園田光慶先生の漫画「あかつき戦闘隊」です
(週刊少年サンデー連載)
年代的に戦記ものがたくさんあった時代でした。

その頃の漫画家の先生たちは、今の先生達よりもかなり苦しく過酷な仕事をしていたと思います。
戦中戦後に生まれた先生達の精神力はすごかったです。

それに比べれば私などまだまだだなあ~と、当時自分に気合いを入れていましたo(^-^)o

でも睡魔に負けて、アシスタント帰りに電車の中で、立ったまま寝てしまったことが何度かあります(^^ゞ
意識がなくなったかと思うと膝がカクッと折れるので、それでハッと気が付いて起きるんですが
睡魔は止まってくれません(T□T)カクカクカクカク

最近では原稿締切真っ最中に、某パーティーに出席した時のこと。
そのパーティーでは出陣式なるものがあり、すごい大音量の音楽が何10分も続くんですが
やっぱり座りながら爆睡してしまいました(-_-)zz
しかも姿勢よくしたまま頭だけ下を向いて…スゴゴ~~

映画館でも「プライベートライアン」を始め戦争映画を見ている最中、すごい大音響の中寝ました(-_-)zz(でもプライベートライアンは五回観たから見過ごしはないので大丈夫(^^)v)

去年は「トムヤムクン」の一番激しい見せ場の格闘シーンで寝てしまいました・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
全く不思議なものですね・・・
昔、主人と井上ひさしのお芝居を観に行った時も寝てしまい、主人はカンカン(\□/;)!
「寝るなら帰れ!!」と言われくちゅんでした・・。

主人の実家(群馬)に行った帰り道でも、バイクの後ろで寝ました(危ないよ~)
~私のバイクで主人に運転してもらっていたんです~
なんでバイクで寝ちゃうんだ!(-_-#)!!と主人
・・さあ?だっていつも原稿上がったばかりでクタクタだったから・・それに背中にしょったリュックの中に、夏なのに、あげ饅頭が入ってたからホカホカして・・

いや~ほんとに眠い時はどこでも寝ちゃうんですね~(^^ゞポリポリ

でも心置きなくバタンキューで寝れることは今でも幸せのひとつです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


