プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


花が好き~(^ε^)-☆Chu!!
みなさん☆こんにちは~ハザマ紅実です(*^o^*)

紫陽花の季節になりましたね~!!私の大好きな花の一つです☆顎あじさいも好き!!
紫陽花の色の変化が特に味わい深くて、じっと見ていると心がすずやかになります。

今日のイラストは世界の婚礼衣裳をみていたら、「か、かわいい!描きたい!」
と突発的に描いてしまったものですo(^-^)o

花冠のような帽子?に一目惚れ(☆▽☆)して描き始めたものの
花の描きこみがちょっと大変でした(^^ゞ

花は大好きなんだけど、苦手だったため
普段あまり花を描かない私だったのですが、
このイラスト以外でも花を描く機会が増えて
次第に花を描きたいという欲求も芽生え頑張るようになりました(⌒▽⌒)

私は人を見ると、いつも花に例える癖があって
「○○さんは鈴蘭みたいに清楚で芯が優しい人だね」とか、
ひまわりみたい!薔薇みたい!スイートピーみたい!とかよく言ってしまいます(*^_^*)
みんな何かしら花の印象を持っているんです。

自分自身に関しては人から評価を受けたことがないので、いったいどんな花に見えるのか謎ですが
もし何かハザマ紅実はこの花だ!!
と感じた方はぜひコメントくださいね\(~o~)/

自分で思うにオイラは黄色の花?のような気が・・・?(笑)
でも紫陽花だったら嬉しいな←ムリ(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


