プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ネット配信予定(⌒▽⌒)ノ"

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です

昨日、宙出版パステルの編集さんから、単行本の表題作になった作品
「Pixyフェイス」と「秘恋ファイター」を
ネット配信しても良いですか?
との連絡を頂きました(^▽^)

いや~本当にありがたい話です(*^_^*)

この「ピクシーFACE」という漫画を少し紹介したいと思います。(今日の画像がカバーイラストです)


主人公の夏見は未だ会ったことのない
メル友ピクシーへの思いをつのらせていたある日のこと

夏美の弟の中学のサッカー部の監督Kと出会う

そいつはサッカーをまるで知らない夏見をからかい
みんなの笑い者にしたりとすご~くヤナ奴(-_-;)


負けず嫌いの夏美はサッカーの猛勉強を始めるのだった!

雑誌を調べていると、メル友ピクシーのアドレスが
引退したサッカー選手のドラガン・ストイコビッチ
(d-stojkovic.10)になっていることに気付く


しかもピクシーというハンドルネームはストイコビッチのニックネームだったのだ!!

夏美はそれまで、ゲームのドラクエモンスターズに出てくるピクシーという子悪魔風のモンスターだと思っていたのである(-ω-;)


夏見の心は二人の男性の間で揺れ動くが・・・

メル友ピクシーとの疑似恋愛よりも
目の前にいる監督への思いがつのり

メル友ピクシーに別れをつげ、(メール送信!)監督に告白をしようとする夏見だったが・・・

とまあこんな感じです(^-^)カンのいい方は結末がわかったかもしれませんね!ふふふ

それとはまた別に今日は宙出版ハーレクインの編集さんから
「タイからの依頼で、私のハーレクインコミックス『罠に落ちた花嫁』を出させて欲しい」
との連絡を頂きました(^◇^)

タイ語になったセリフってどんなかな?
タイの人たちにも読んでもらえるんだ~!
なんかスゴくワクワクしました(o^o^o)


ネットの普及や海外で、少しでもおおくの方に読んで頂けるようになり、嬉しい限りです(●^o^●)
ワクワクとドキドキを味わって頂けたら幸いです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


