プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


義足のランナー・春田純さんp(^-^)q


みなさん、おはようございます(*^^*)


次回ウーマン劇場の主人公の方を紹介しま~す。


義足のランナー・春田純さん、奥様の麻子さんです\(^o^)/


現在30歳になられる春田純さんは

15歳の時に骨肉腫にかかり左足下肢を切断
義足生活になりました。


けれど生命力のとても強い純さんは

ものすごい行動力と天然の明るさを持っていて

24歳から始めた障害者陸上競技の

短距離ランナーとしてめきめき実力をつけ

今や大活躍p(^-^)q


ジャパンパラリンピック(障害者スポーツ競技では最高峰の大会)では


2006年、2007年、2008年と三年間

100米で金メダルを獲得、日本一に輝いています\(^o^)/
おお~すごい!!

今、本気でロンドンパラリンピックを目指して頑張っているそうです!



性格はマイペースで温厚!
奥さんとは一度もケンカしたことがなく

しかも怒ったことも一度もないそうです(*^^*)


奥さんも温厚で
理学療法士(PT)をされていてとても強く優しいとのこと(*^^*)


今回も、とても素敵なご夫婦です!


春田さんを紹介してくれた、心友の稲葉統也さんには

本当に感謝感謝です。
(いつもありがとう~)


そして大変お忙しい中、快く取材に応じてくださった純さん、麻子さん
ありがとうございますm(__)m


☆オイラもベストを尽くしまーすp(^-^)q


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


