プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


トトロストラップ(*^_^*)

みなさん、こんにちは~(^ε^)-☆Chu!!ハザマ紅実です

今回は私が買ったトトロストラップを
プレゼントしちゃおうって企画です(笑)


沖縄に住むお友達のSさん(事故により脊髄損傷、現在リハビリ中)から、
お手紙とメールを頂きました。今辛いリハビリをがんばっているということで、

ブログを読んで下さっている色んな方からも励ましを頂けたら嬉しいなって思ったんです(*^_^*)

応援コメントを私のパソコンアドレスに送って下さった方、先着一名様に(スミマセン(^o^;一個しかなくて)

このトトロストラップをプレゼントしたいと思っております☆

件名に応援コメントとお書きのうえ、下記アドレスまでメールを下さい\(^O^)/

wxjdk138@yahoo.co.jp
(今日の夜12時締切)


最後に彼女から私に届いたお手紙を一部紹介させて頂きますp(^^)q


※先日、生活保護のお陰で、高くて中々できなかった検査を受けたら、脊髄が脊髄に刺さってました…(汗)
とりあえず、これから、どんどん検査予定が入っているので、気合いで頑張ります! リハビリは辛いですけど(汗)

京谷さんの作品が雑誌に載ったら教えて下さい!
でも人の気力ってスゴイですよね!

リハビリでぐったりしている私・・自分が恥ずかしく思えます。

私はまずグラスをもつことから始まりました。
最初の頃は落としまくり・・・すごく焦りました。

「?・・なんで落とす???」みたいな・・苦笑

その次は歩く・・どうやって歩くかわからなくなってたんです。
一番大変だったのがバランスボール(今でもできません)
寒くなると痛くて動きたくても動けないし雨天でも動けないですけど

・・不便ではありますし辛いし苦しい・・
でも人生を信じる気持ちに気付きました!


京谷さまにも紹介して頂き(ブログや会社での話)
(*^▽^*)嬉し恥ずかし・・です…

健康にこしたコトはありませんが、障害で、ただ苦しむだけっていうのは、
やはり、勿体ないと感じるので、少しでいいから考え悩んで、
それで「自分の生きるべき答え」に辿りつけるよう、世界中に向けて祈っちゃいます(^O^)

私たちはみな、この星で生まれ、何処かで必ず繋がっているから。
ハザマ先生から貰った励ましは、今は私の中で“生きる勇気”に育ってます。
京谷さまの漫画、心から楽しみにしてます\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


