プロフィール

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ハッピードールの出会い(*^_^*)

みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です

今日は四か月ぶりにヘアーカットに行ってきました(^_^ )

締切で一ヵ月間缶詰みたいになるので
一ヵ月後の自分の頭を想像したら
メチャクチャ最悪になりそう~~お化け~

思い切ってカット行ってきましたp(^^)q


いつもの行きつけの美容室
仲良し美容師さんとは10年来のお付き合いで
初めて髪の毛を切ってもらった時、マンガの話で
意気投合

昔、少年マガジンで連載していた
「異能戦士」~小林よしのり作
主人公知世の決めゼリフ
「その先は言わないで!」
を二人で言って大笑いしていたのでした

毎回カットにいくたびに、色んな話をして
色んな若かった時の恋話エピソードを
お互い披露したりして
楽しい時間を過ごさせてもらっているのです


今日はその美容師さんの奥さんに初めて出会いました!!

そしたら彼女も素晴らしくユニークな方で
花を蘇生させる天才らしく
彼女が育てるとすぐかれちゃうかわりに
ドライフラワーになって素晴らしく生まれ変わるのだそうです☆(笑)

画像のハッピードールも彼女の作品

か、かわいい~(☆○☆)一目惚れした私は三点買い占めてしまいました(笑)

これはお店に置いても中々売れなかったんだそうです(ええ~?)

でもでも私の感性にピッタリ、グッときたんですよ!
急に思い立って突然髪を切りにいったのは
このハッピードールに呼ばれたのかな~なんて(笑)

念を入れて作った作品らしいので
きっと引き寄せられたんですねo(^-^)o

波長が合うっていうか
奥さんとも意気投合!

次回も行くのが楽しみです\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


