プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


本当の愛の奇跡(T▽T)

みなさん、こんにちは(*^_^*)ハザマ紅実です


漫画を描いててよかったなあ~と最近つくづく感じます(^-^)


たくさんの素晴らしい出会いに恵まれたお陰で
色んな方のたちの愛にふれることができ

その愛を漫画という形で表現できる機会を与えてもらうことができました。


愛が奇跡を生む
愛は行動
愛は力
愛は最高の喜び


稲葉さんや京谷さんのお話を描きながら
その愛の強さ、深さを感じ幸せの本質にふれることができました。


そして、またアジアチャイルドサポートの池間哲郎先生との出会いから

大きな愛を学ばせて頂きました(T▽T)

今日は池間先生の著書を紹介させて頂きました☆
知人たちには口コミで紹介したり
プレゼントしたりしていたのですが

ブログをみて下さっているみなさんにも是非
お手にとって頂きたいと思いました。


本の中ではアジアの子供たちの過酷な生活が
池間先生が自ら撮影された写真が載っています。


押しつぶされる悲しみ、
どん底の苦しみの中にあっても生きる力を失わない人々の忍耐力や強さ

小さな小さな普通の当たり前のことに喜ぶ子供たちの心を

池間先生はありのままに伝えています。


そこには今の日本人が失いつつあるもの
一番大事なこと、一番大切な生き方を気付かせてくれる姿が映し出されています。

読みすすめていくうちに、自分が幸せで
非常に恵まれていることに気付き
そしてどんなことにも喜びを見いだせるようになっていくことと思います。。


命懸けでアジアの人々をサポートし
アジアの人々を支援するための援助金を
必死に働き自らのビジネスで作りあげ

いつ殺されても死んでもおかしくない
恐ろしい状況の中ビデオや写真を撮り続け


このような本を出して下さった池間先生には
本当に感謝致しておりますm(__)m


10月にもまた、池間先生のセミナーがあるとのこと
楽しみにしております!!
お元気でご活躍されている先生には大変励まされました。

先生の愛の奇跡はたくさんの人たちの心にも
愛の奇跡を起こすと思います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


