プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


泣ける!!女の感動実話(T▽T)

みなさん、こんばんは(^-^)ハザマ紅実です

やっとこ2本分の下絵142ページが出来ました(◎▽◎;)

いよいよ明日からペン入れ・・ハッスルハザマ三倍速で頑張りますp(^^)q

なのでブログ書けない日はお許しを~(T_T)
ごめんなさいですm(__)m


それで今日は再録作品のお知らせです(^O^)

ウーマン劇場二月号に掲載された
盲目のアスリート稲葉統也さんの実録マンガ
「愛は力」(作画ハザマ紅実)
が今月8月16日発売の
「泣ける!!女の感動実話」に再び掲載されます!


前回読めなかった方
買えなかった方
まだ読んでいない方

この機会に是非、稲葉統也さんのマンガを
お手にとって見て下さいm(__)m

波瀾万丈な人生、そしてみんなに勇気と力と希望を与え
幸せに気付かせてくれる
稲葉さんの生きていく姿が描かれています。

私も渾身の力を込めて描かせて頂きましたφ(.. )

私の心友、稲葉統也さんは本当に暖かくて心の広い素晴らしい人です。

きっと読んだ後、みんなも稲葉さんが好きになってしまうと思います(^-^)


16日発売です☆
お近くのコンビニ、書店にてお求め下さい☆
定価680円
オール読み切り全11話収録!!
本当にあった真実のドラマを実力派の先生方が執筆されています!
施設・虐待・十代の母・・波瀾万丈の大家族ベストセラー「まっすぐに」他

売春を強要する夫、発達生涯の我が子・・灰色の人生を生きる女性の運命は!?等など・・

希望を胸に苦難と戦った女性たちの熱き物語満載です☆


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


