プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


タヒチアンダンスダイエット応用編

みなさん、こんにちは~\(^O^)/ハザマ紅実です


ダイエット用に買った
タヒチアンダンスダイエットDVD入門編はマスターしたので(笑)
応用編をネット通販アマゾンで予約しました~p(^^)q

まだ届いてないんので、ドキドキワクワク中です!

ダイエット用に買った入門編でしたが
一番効果があり助かったのは
腰痛がかなり楽になったことでした!

私は長年腰痛があり
運動をしている時は和らぐのですが、
椎間板ヘルニアで二回ギックリ腰にみまわれたあとは
仕事中ほんとに痛くて
座り仕事なので悪化していたんです(T_T)

しかもクーラーで下半身が冷えて関節痛が最悪の状態
椅子から立ち上がる時にスッとたてないくらい
ひどかったんです(T_T)


タヒチアンダンスダイエットを始めた当初は

腰が回すだけで痛くて
とくに後ろにおしりを突き出すとき・・
悪化したら恐いなあ~とちょっぴり不安にもなりました

でも・・・
にゃんと!
一週間したあたりからだんだんと腰痛が和らぎ

一回15分~30分周、週に2~3回のタヒチアンダンスダイエットの動きで

腰まわりがすごく軽くなって
悩んでいた関節痛(とくに股関節や膝)も)痛みが激減!

もちろんウエストも、とくに腰のラインが
くっきり!してきました(^O^)

大腰筋や腹筋をしっかり使うので
食べ過ぎた日も次の日のお腹の出方が違うんです

しまっているんです(☆▽☆)

健康とダイエット一石二鳥の
タヒチアンダンスダイエット

忙しくて中々スポーツクラブに通えない方や
ダンスが好きな方
腰痛の方
痩せたい方(食べても太らない体になりんですよ・食べ過ぎはダメですけど)


お薦めです!!
楽しく美しく健康になれますよ~\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


