プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


茄子とパスタが好き(o^o^o)

みなさん、こんばんは~p(^^)qハザマ紅実です


茄子料理はたいがい好きですYO(^3^)/

茄子の味噌炒め、からし醤油、天ぶら、
ソース胡椒で味付けした茄子炒め(これは家族は食べてくれないけど個人的に好きな味付けなんです)

茄子とトマト入りの夏野菜カレーも美味しく作れたし
茄子の味噌汁も大好きです(*^_^*)

茄子のやわらかさ加減と甘い旨味がオイラ的にたまらないっすね!


今日は夕方まで、ヤング誌用とウーマン劇場用のプロットを作っていました。


そして六時過ぎに母の入院している病院へ行き
色々世話したり話かけたりして
しばらく気持ちと気持ちの会話を?しました


話はわからないみたいでも「ありがとう!」という言葉には反応があって
ああ~って声をだします。
やっぱり嬉しいみたいです(o^o^o)

ちゃんと話せる時に、たくさん世話になっているときに
もっとありがとうを、
たくさん言ってあげたかったなあって思いました。

でも今からでも遅くはないので
いい足りなかった分、会いにいったときに、いっぱい言うようにしています。


病院の帰り、遅くなってしまったので
夕食はパスタ専門店の五右衛門に行きました(^O^)


私のお気に入りは
若鳥とれんこんの和風ペペロンチーノ
伊達鳥と三種のチーズクリーム
モッツェレラチーズと茄子のミートソース
他たくさん

パスタは毎日食べてもあきません~(笑)


今日はレディースセットで若鳥と三種のチーズクリームにしました。

痩せてるころは、よくメンズセットでペロリ食べていましたけどね(^^ゞポリポリ

美味しかったです!
五右衛門は先日御茶ノ水の駅前でもみかけたし
アチコチに店舗が増えているので嬉しい~ですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


