プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


究極の書「強運の法則」

みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です


私の大師匠!西田文郎先生の30年間の集大成
「強運の法則」が九月の中旬に発売されます\(^O^)/

経営者、後継者の方、必見の書!

30年間西田文郎先生がコツコツと書きためてきたもので、
先生の死後に出版する予定だったのが
生きている間に出版することができるようになったそうですp(^^)q
ばんざ~い!!


この強運の法則は二代目、三代目にも受け継いでいけるという最強のバイブルです!


運とは何なのかを知れば運を呼ぶことができるようになるのです!

運なくして成功はありえないのです!

運がある人はますます運に恵まれ成功し(*^_^*)

運がない人はますます運がなくなり成功できなくなります(T□T)


今、この「強運の法則」を予約すると
西田文郎先生の特別CDが、ついてきます\(^O^)/

私はさっそく予約しました(^^)v

先生がお世話になっている「読書のすすめ」さんで
特別に予約を受け付けております。

連絡は下記まで
http://dokusume.com/modules/store/index.php?main_page=news&pages_id=30


今からとっても楽しみです~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


