プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


「奇跡の愛」いよいよ明日発売です\(^O^)/


みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です

大変お待たせいたしましたm(__)m


いよいよ明日京谷和幸さん、陽子さんご夫婦の実録漫画が掲載されます。
是非お手にとってみてください\(^_^ )( ^_^)/


9月6日木曜日
「ウーマン劇場10月号」(竹書房から発行)
定価600円
全国のコンビニ、書店にて発売


巻頭カラー
「奇跡の愛」
~京谷和幸・陽子物語~
車椅子のJリーガー

妻、陽子さんは将来を嘱望されたプロサッカー選手、和幸さんと幸せな結婚をするはずだった。
しかし式を控えたある日
和幸さんは選手生命の危機どころか普通の生活すら脅かす交通事故にあってしまう・・。
周囲はふたりの結婚に反対するが
陽子さんは和幸さんを信じ、反対を押し切って彼を支え続けることを決意した!(ウーマン劇場予告より)



京谷さんご家族には大変にお世話になりました。
お忙しい中、和幸さんのチーム、千葉ホークスの3連覇をかけた日本車椅子バスケット選手権大会の試合(3連覇達成)、お子さんのサッカー試合を取材させて頂いたり、家族写真をとらせて頂くなど本当に感謝感謝です。


京谷さんの会社のサリダ・アドでも、ご協力頂き、
さらに私ハザマ紅実をゲストブロガーとして招いてくださったり、
私の描いたうさぎのイラスト「なでしこうさぎ」を
キャラクターとして使用して下さったりと、
嬉しいかぎりです。


また、師匠の西田文郎先生から頂いたご縁で、このようなたくさんの出会いと親切に恵まれたこと、漫画家冥利に尽きる素晴らしい感動作を、描けたことに深く感謝しております。


今回ご協力下さったみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


