プロフィール

ハザマ紅実

Author:ハザマ紅実
・1959年10月20日生まれ
 てんびん座 A型

・1981年小学館「ちゃお」にて
 デビュー。
 週間少女コミック、コロネットを
 経て、現在は宙出版、竹書房
 各誌にて執筆中!!

・竹書房から発行されている主婦・
 女性向け雑誌の「ウーマン劇場」
 にて、主に逆境を乗り越えた
 『成幸者』を支える妻たちの
 感動実話を執筆。

・読者に愛と勇気、希望と救いを
 与えられるような作品にする為
 日々努力します!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ(タブ)


全記事表示リンク


ウーマン劇場はこの表紙です(*^_^*)

みなさん、こんにちは~p(^^)qハザマ紅実です


雑誌の表紙がピンクのレイアウトで素敵に仕上がっています(^^)v

書店、コンビニでみつけたら、是非お手にとってみて下さいネ(^.^)b


「奇跡の愛」の京谷さん夫婦の姿は、たくさんの方たちに

愛と勇気、希望を与えてくれることでしょう☆☆


常に前向きで底抜けに明るい京谷さんのセリフの中で
とても気に入った言葉がありました(*^_^*)


「悪いことは長くは続かないよ」


そして口に出したことは
かならず実現してしまう京谷さんに


支えようと頑張っている奥さん自身も励まされていきます。


描きながら私自身も励まされ、学ぶことが多く

ほんとにチャレンジし頑張る素晴らしい夫婦愛を描かせて頂けたことに

感謝せずにはいられませんでした!


これからの人生の中で何か自分の力だけでは
どうにもならなくなった時に
読者のみなさんも思い出して下さい。

京谷さんご夫婦のことを

そして

「悪いことは長くは続かないよ」

と、言ってみて下さい(^m^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


